2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

照る照る坊主

来週の天気予報・・・・雪。 がく〜ん(T_T) 大泣きです・・・・ 中川さんと私の願いの結晶★

今日はカップスープ

う〜ん、美味しい♪ お腹に染み渡る〜★ なんて、おっと、やばい。 こんな時間に食べちゃ、だめだめ!!

昨日は13日ぶりのお休み

毎日ちょっと忙しかった。 やっときたお休みは、食欲に振り回されてしまった。 「これ、あげる〜♪」と持って来てくれた。 後輩からの差し入れ。 とっても嬉しかった(T_T) ありがと!

また行きたい

楽しいスペースでした。 今度は、ゆっくりお茶しよう♪http://www.pub.co.jp/nagoya/mountain/

残業

今日は夜食を食べました(^-^) 残業ダイエットの効果は絶大だったけど、今日でストップしてしまうかも…(T_T)

早期予知

台風や地震など自然の猛威に、人間は何もできず ただ、呆然としてしまうだけ・・・先日のスマトラ沖地震によるインド洋津波の時、 予知した動物も多くいた、と聞いた。 観光用のゾウに乗っていた人たちは、 一斉に山に向かって走り出したゾウの背中に乗って…

読書

年末から、「本が読みたい」モードになってます。 スイッチがONになるまでが長くかかるし、ある日突然スイッチがOFFになる。 今回は、いつまで続くか・・・ 読書の習慣をつけたいです・・・ おススメの本、紹介して下さいm(_ _)m

半年ぶり

久しぶりに会った彼は、 私のカメラに、こんな素敵な表情を見せてくれました(^0^)/ 「タコ〜っ!!」

今年の抱負

毎年「今年こそ」と思い、いろいろ抱負を考える。 ずっと実行できなかったこと、 何度やっても達成できなかったこと、 はじめて挑戦すること、 山ほどある。 今年は、もうすでに・・・くじけた。 「三日坊主」という言葉があるけれど、 「二日わたし」は情け…

あけましておめでとうございます

世界中の人たちが、笑顔で過ごせますように…♪