早期予知

台風や地震など自然の猛威に、人間は何もできず
ただ、呆然としてしまうだけ・・・

先日のスマトラ沖地震によるインド洋津波の時、
予知した動物も多くいた、と聞いた。
観光用のゾウに乗っていた人たちは、
一斉に山に向かって走り出したゾウの背中に乗っていたおかげで助かったそう。
中越地震の時は、少しまえから、もぐらが騒いだそう。
みみずが一斉に地上に飛び出してきたそう。


予知した動物を集めて、DNAを取り出し、それでクローンを作る。
都道府県で、その動物たちを飼育し、予知する。
こんなことを学者さん達が考えているらしい、すごい計画だなぁ。


日本のペットの70%は、予知できないかもしれないらしい。
うちのネコたちを見ても・・・・・納得(>_<)