親不知 抜歯入院2

pinkrosa2006-09-05


入院2日目
意外に腫れなかった頬
意外に痛みがない口の中の4箇所の穴
意外によく眠れた私


先生にいろいろ質問
私 「腫れるのはいつですか?」
先生「48時間後がピークかな」
私「どうして抜いたすぐじゃないのですか?」
先生「身体の反応は少し遅れて来るから・・・若いと早く大きく腫れる可能性が高いですね」
私 「・・・」(私・・・若くないって事!?)


親切な先生のおかげで、片頭痛の検査も受けられることになった!
見てもらった後、「モバイルMRI」の検査室へ
アクセサリー類はもちろん、体内の金属までもチェック
お化粧のラメも除いたほうが好いんだって(磁場を通るから暑くなるそう・・・)
耳栓をし、頭を固定し、機械の中に入って、15分
あっという間に終わりました


薬のおかげで快適な入院生活
退院後の予定を先生とたてる
左下の抜糸の日程を決め、モバイルMRIの結果も聞く予定
このまま痛みなくよくなるといいな〜♪